<< らじるしあつし | main | マコうたしごと >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    あけましておめでとうございます
    0

      あけましておめでとうございますメールをしなくなった自分が大人の階段登ってるなぁと感じずに入られません。マコです。






      若かりし頃、

      年賀状とか絶対出さないしー?

      みたいな感覚を持ち合わせていたのですが、大人の階段と共に置いて来ました。


      年賀状万歳(笑)!!


      年始はあつし夫妻が遊びに来てくれました。


      実家では甥っ子と、はとこの子供と音楽大会やりました。

      そして、今月ちょっとまとめて歌う仕事があるので、ほぼ毎日、テレビも見ずにとにかく曲暗記してます。


      寝てる時も流してるけど、全曲頭に入るかしら?いや、入れるけど。


      さぁ、今日はレコーディングからのレッスンからの、日常生活と音楽をインプットします。


      頑張るぜ!


      今年の私は

      実は子供の頃、

      もしもこの年齢までに歌手にならなければ自殺しよう(さすが子供(笑)あさはか!)と、決めていた年齢なので、

      子供の頃の自分が絶望しないように、音楽をホントに頑張って、


      死ぬわけには行かない年なのだ!


      生きるよ2017ー!!!!

      カテゴリ:maco☆(うた係り) | 11:37 | - | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 11:37 | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://largelucycom.jugem.jp/trackback/6746
        トラックバック