<< ダニーのワンマンライブ行ってきた! | main | あけましておめでとうございます >>
らじるしあつし
0
    こないだウチにあつしが来たよ


    あつしが、東京を離れてから、あつしとはそんな簡単にバンド出来ないと思い込んでたけど、よく考えたら、そうでもないような気がしてきて、
    あつしに未発表曲を持ってきてもらいましたー!

    まずはピアノ弾き語りで形に出来るように頑張るよー!

    そして、まだなんも決まってないのですが、2017年3月にあつしと、らじるしではない形でバンドライブする予定ですー!
    詳しく決まったらお知らせします!

    今年もあとわずか!


    歳を重ねてますます楽しい人生にするぞー!
    カテゴリ:maco☆(うた係り) | 11:33 | - | trackbacks(0) |
    0
      カテゴリ:- | 11:33 | - | - |
      この記事のトラックバックURL
      http://largelucycom.jugem.jp/trackback/6745
      トラックバック