<< 年内最後のライブだよ!マコ | main | らじるしあつし >>
ダニーのワンマンライブ行ってきた!
0
    ダニーのワンマンライブ行ってきた!!

    ベース脱退しても走り続けて、まったくベース弾いてなかったあきんこが、あんなに動きながら、ベースを弾きながら、歌う姿に・・・
    感動しないわけないじゃない!!
    影響されないわけないしゃない!!

    私はベース弾けない。
    ギターも何度も挫折して。
    ピアノだってコードを押す以外の事は出来ない。
    胸が痛くて歯がゆくて。


    楽器がなければって何度も思って

    それでも産まれた曲を
    大切に作ってきた仲間と演奏したい気持ちは痛いほどわかって、むしろ痛い!!!

    私も頑張る!

    私が楽器を弾かなければ
    あきんこと、ユニットやれてなかったかもしれないと思うと、今夜はピアノの事も愛せそうです。

    死ぬまで生きるしかないのだから
    生きてる間にやりたい事やるぞ!!

    いつかみたあの景色を未来にも描きたい

    ???らじるしマコinfo??

    ♪LIVE
    ゆるゆる弾き語りユニットaco?aco
    2017年2月14日ライブ予定

    ♪配信
    らじるしCD未発表曲
    「アンテナガアル」
    https://itun.es/jp/yK9Kfb
    ダウンロードしてね!


    ♪その他
    ☆最近twitterもやってます
    らじるしマコ
    @largelucy_maco

    実は愛犬ゆずもtwitterやってます
    @YUZU_20110918

    アコマコもtwitterはじめました!
    @unit_acomaco

    カテゴリ:maco☆(うた係り) | 00:13 | - | trackbacks(0) |
    0
      カテゴリ:- | 00:13 | - | - |
      この記事のトラックバックURL
      http://largelucycom.jugem.jp/trackback/6744
      トラックバック