<< 年内最後のライブだよ!マコ | main | らじるしあつし >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    カテゴリ:- | | - | - |
    ダニーのワンマンライブ行ってきた!
    0
      ダニーのワンマンライブ行ってきた!!

      ベース脱退しても走り続けて、まったくベース弾いてなかったあきんこが、あんなに動きながら、ベースを弾きながら、歌う姿に・・・
      感動しないわけないじゃない!!
      影響されないわけないしゃない!!

      私はベース弾けない。
      ギターも何度も挫折して。
      ピアノだってコードを押す以外の事は出来ない。
      胸が痛くて歯がゆくて。


      楽器がなければって何度も思って

      それでも産まれた曲を
      大切に作ってきた仲間と演奏したい気持ちは痛いほどわかって、むしろ痛い!!!

      私も頑張る!

      私が楽器を弾かなければ
      あきんこと、ユニットやれてなかったかもしれないと思うと、今夜はピアノの事も愛せそうです。

      死ぬまで生きるしかないのだから
      生きてる間にやりたい事やるぞ!!

      いつかみたあの景色を未来にも描きたい

      ???らじるしマコinfo??

      ♪LIVE
      ゆるゆる弾き語りユニットaco?aco
      2017年2月14日ライブ予定

      ♪配信
      らじるしCD未発表曲
      「アンテナガアル」
      https://itun.es/jp/yK9Kfb
      ダウンロードしてね!


      ♪その他
      ☆最近twitterもやってます
      らじるしマコ
      @largelucy_maco

      実は愛犬ゆずもtwitterやってます
      @YUZU_20110918

      アコマコもtwitterはじめました!
      @unit_acomaco

      カテゴリ:maco☆(うた係り) | 00:13 | - | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        カテゴリ:- | 00:13 | - | - |
        この記事のトラックバックURL
        http://largelucycom.jugem.jp/trackback/6744
        トラックバック