あつし
0

    お久しぶりです。あつしです!!



    7/15にらじるしのメイクをしてくれたさよちゃんと結婚しました!!



    これからもがんばります!!





    ひゃっほーい( ´ ▽ ` )ノ

    カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 19:47 | - | trackbacks(0) |
    あつし
    0
      8月最後の週末が終わってしまいました。

      やっぱりどうしてもこの時期はもの悲しいですね。

      そんな気持ちを吹き飛ばすように9/8(木)に企画バンドのライブがあります!!

      実はボーカルが【かせいじん】のまーぼーなんですが、彼が故郷に帰ってしまうというわけでの企画バンドなんです!

      内容も各メンバーのバンドの曲をセルフカバーするっていう特殊な内容♪

      懐かしの伝承遊戯やぺろぺろパパも聴けちゃう!!

      なのでぜひ遊びに来てください!!

      詳細はコチラ↓
      ■9/8(木)
      ■代々木Zher the ZOO
      ■前売りチケット2000円+ドリンク代
      ■オープン、18:30/スタート、19:00
      ■僕らSpritzの出番は20:20予定
      ■ご予約はinfo@largelucy.comか、mixiで【あつし@らじるし】にメッセージをください!
      カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 00:40 | - | trackbacks(0) |
      あつし
      0
        スプライツ.jpg
        Spritzのリハ写真を添付するの忘れた。

        わきあいあいでやってます♪
        カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 12:47 | - | trackbacks(0) |
        あつし
        0
          今日は久し振りのらじるしライブです♪全力でお待ちしてますので、ぜひきてください!!


          さてさて話は変わりますが別のバンドを組んで9/8に一発ライブすることになりました!!

          Spritz(スプライツ)というバンドで、メンバーは
          Vo:まーぼー(fromかせいじん)
          Gt:あつし(fromらじるし)
          Ba:ぺろはる(fromぺろぺろパパ♪)
          Dr:大樹(元夢色モンスター、伝承遊戯)
          key:AIRI(fromときめきエキスプレス)
          というおなじみのメンバー♪

          それぞれのバンドの曲をやったりするので男性の歌うらじるしも聴けます!

          ご予約はinfo@largelucy.comにメールを頂くか、【あつし@らじるし】でmixiをやってますので、そちらにメッセージを頂いてもOKです!!

          詳細は下記になりますので、ぜひお越しください!!
          ■日程
          2011 9/8(thu)

          ■ライブ詳細
          場所:Zher the ZOO代々木

          時間:open18:30 /start19:00

          チケット:前売り2000円(+1drink order)

          って感じです。

          このメンバーで面白くないはずがないです!!よろしくお願いします!


          カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 10:18 | - | trackbacks(0) |
          あつし
          0
            5/4のライブから一週間。

            応援してくれたみなさん本当にありがとうございました!!

            いつも一緒に笑顔になれるライブをすることを考えていたので、らじるしらしく休止出来て良かったと思ってます!


            少しの寂しさもあるけど、次に進んでいこうという気持ちです。


            らじるしはみんなが本当にまたやりたいと思った時にまたやります。


            それまでの活動状況報告はこちらにもUPしますが、mixiをはじめたのでマイミクしてください!!

            ひとまず、5/24、下北沢CAVEーBEにて、「Revy」のサポートギターで出演します!!

            出演時間は未定で前売り2000円です。

            ご予約は個人mixi「あつし@らじるし」宛か、info@largelucy.comにお願いします。

            初ライブのバンドですが、ぼくのマインドを注入して仕上げていきます!
            カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 23:59 | - | trackbacks(0) |
            あつし
            0
              5/4が迫ってきました。

              今のところいつも通りの準備をしながら日々を過ごしてます。


              まぁ考えることはいろいろなんだけど、最優先はみんなが楽しめるライブをするってこと!

              最初のライブから何にも変わりません!



              さてさて、前回告知なく発売したらじるしコード譜(18曲+あつしによる解説やエピソードっぽいもの付き)ですが、以外に好評でしたので5/4も追加販売します!

              サポート用に書いたもので、500円です。けっこうラフなコード譜になってます。

              数に限りがございますがどうしても欲しいという方は、事前にご連絡頂ければ5/4に用意しておきます!
              連絡先はinfo@largelucy.comにお願いします。

              それでは5/4を楽しみにしていてください!!
              カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 22:39 | - | trackbacks(0) |
              あつし
              0
                110306_214629.JPG
                昨日は大久保にクレヨンキャンディさんのライブを見にいきました!

                女性3人で気持ちよい曲と空間を作っていて、心地よいライブでした!!
                カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 14:50 | - | trackbacks(0) |
                あつし
                0
                  101207_095704.JPG
                  この前頂いた聖飢魔兇痢攬魔乃カレー】を食べました!!

                  これがオフィシャルグッズっていうのだから面白い!!

                  そしてこのカレー…


                  辛い…
                  カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 10:05 | - | trackbacks(0) |
                  あつし
                  0
                    101204_191521.JPG
                    ギターレコーディング終わりました〓

                    今回使用したギターは4本です。

                    赤いボロいのがフェンダーカスタムショップのテレキャスター。

                    赤いきれいなやつが、フジゲンのエキスパートなんちゃら。

                    アコギはグレッグべネットのエレアコ。ラインとマイクの2本録り。

                    白いのがグレッチのホワイトファルコンJr.
                    ホワイトと名乗ってるけど、若干黄ばんでクリーム色に近い。


                    今回は思ったよりアコギを使いました。

                    グレッグべネットは比較的に安価ですが、音が良いとギター仲間の間で評判です!!

                    アコギがほしい方は試してみてください!!

                    カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 20:58 | - | trackbacks(0) |
                    あつし
                    0
                      101120_020048.JPG
                      今から打ち上げです〓
                      カテゴリ:あつし(ギターーー係り) | 02:05 | - | trackbacks(0) |
                      | 1/33PAGES | >>